WISH 19 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

「和さん、かくれんぼ上手だね。」

 

「鬼さんがなかなか

見つけてくれないね。」

 

来週は入学式。

斗真君にはまだ内緒だけど

ぼくは1年1組、

斗真君の担任なんだ。

 

「あのね、斗真君。

小学校で僕と会っても和さんって

呼んじゃダメだよ。」

 

「なんで?」

 

「今はお友達だから和さんだけど

小学校では生徒と先生だから。」

 

「わかった。にのちゃん先生。」

 

「幼稚園はにのちゃん先生でよかったんだけど小学校は少しお兄ちゃんだから二宮先生って呼んでね。」

 

 

入学式、保護者は講堂で待機。

6年生と手をつないで

新入生が入場してきた。

 

卒園式でも感動したけど

小学生かぁ…。

姉ちゃんもきっと見てるよな。

 

 

「では、担任の先生を紹介します。

1年1組 担任 二宮 和也先生」

 

えっ⁉

斗真のクラスの前に立つ人は

会いたくて、会えなかった

にのちゃん先生だった。

 

入学式が終わり教室に行くと

やっぱりにのちゃん先生だった。

俺と目が合うと、

にっこり微笑んでくれた。

 

俺の大好きな笑顔だった。

 

街に愛の歌 流れはじめたら

人々は 寄り添い合う

輝きの中に 僕は君をきっと

連れて行ってみせるよ

 

 


二宮和也様、
お誕生日おめでとうございます。


二宮の家での

2021年はもっと忙しくなる。

6~7月までに目標を決めたり、

人脈を広げると良い年。


映画に、CM、ジャにのちゃんねる(靴ずれの話で久しぶりに踊ったと言ってたのはなんだろう?)楽しませていただいてます。

苦手なことってなんでしょうね。

夏から秋に疲れやすくなる。

肌荒れに注意!

お疲れがでませんように。


たまーにでいいので
お休み中の
リーダーと飲んだよ。
リーダーとデートしたよ。



嵐だもん。

二人ずつの嵐ジオは、さみしいけど
大宮SKの質問してみよう。


これまでに片付けおわれるかな…。