3/23 VS嵐 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

昨日のVS嵐は豪華でしたね
USO やまごまご嵐のころはまだ嵐さんファンではなかったので映像化希望しています。









にのあい
最近二宮さん、よく登っている印象







大野さん睨んでるよ





睨んでるよ







可愛い、二宮さん



鍛えてる?軽々と登っていきます



そうそう、

俺には口うつしでくれてたけどね。

かずにしかやらん。





シンクロする大宮さん









やっとの出番で



でも、ほぼストライクって、



端からよってきて

意地悪しちゃう、二宮さん








ありがとうございました。

終業式…

今日からお弁当ですね…