明日429日(金)自分の師匠 関 侊雲先生のご好意で群馬県の太子山天明寺様にて紙芝居をさせていただくこととなりました。

明日、天明寺様では聖天福祭りが開催されます。

自分はその中で紙芝居をさせていただくことになりました。

内容は西遊記の冒頭部分になります。


そちらの様子が天明寺様のYouTubeチャンネルにてLIVE配信されますのでご案内させていただきます。


【令和4年4月29日】聖天福祭り 13時~仏教絵解き紙芝居古来より「大聖歓喜天(だいしょうかんぎてん)」は所願成満の信頼を多く集め、「聖天(しょうでん)」と呼ばれ、各地で秘仏として勧請されてきました。縁日である4月29日に秘仏・白檀『大聖歓喜天』のご分身を披露し、霊験あらたかな聖天さんの福徳を多くの皆様に受けていただきたく、下記の通り福祭りを開催いたします。お参りくださ...リンクm.youtube.com



13
時開始の予定ですが、前後の催し物のよってずれる場合がございます。

ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。

お時間ございましたらどうぞご覧ください。