昨日の地震は日本中にとてつもない被害をもたらしていますが、皆さん無事だったでしょうか?





僕は昨日、糸のこミシンで作業をしている最中に地震が来ました。


冷静に機械を止めて外に出るまではまだ余裕があったんですよ。


でも外に出てみても揺れはどんどん大きくなるし、もうこれ以上なにしていいかわからないし、ホント、一瞬パニックでしたね。


だって周りの世界が全部揺れてんだもの、なにも出来ないじゃないですか。


地震って本当に怖いと思いましたね。





ちょっと人生観が変わってしまいますよね。





まだ各地で救助活動が続けられていると思いますが、被災地の皆さんの無事を心よりお祈り申し上げます。