AmazonでのPS Storeチケット購入仕様が変更 | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

Amazonで配信されてる
PS Storeチケット(コード配信)、
XBOXプリペイドカード(コード配信)
任天堂プリペイドカード(コード配信)
上記のオンラインコードが
クレジットカード支払いのみに
なりました。



今まではAmazonギフト券をある程度購入しておいて、
欲しい商品があったら購入して余ったAmazonギフト券と
返品があった時に戻って来るAmazonギフト券で
PS Storeチケットを購入してました。

Amazonでの買い物が無くても必要な時
すぐにAmazonギフト券でPS store
オンラインコードを購入出来るのも魅力でした。

クレジットカードはPS Storeで
Z指定のゲームを購入際に利用
してますが、その他のゲームは
PS Storeチケットで購入してました。

Amazonギフト券は何かと便利だったので
すぐにPS Storeオンラインコードが購入
出来なくなったのは残念ですね。

今度からはコンビニでAmazonギフト券
まとめ買いではなくPS Storeチケットを
直接購入する事になりそうです。