今日のリアルスコープ。 フェラーリ特集
。車大好き息子くんはもうテレビに釘付け

フェラーリ神7と呼ばれる車が出てくるんだけど、そのフォルムだけで
「ハイブリッドエンジンのラ・フェラーリ」だの「F40」だの・・・
7つすべて正解。
ワーワーハイテンション

一体どこで覚えたんだ

途中、車ができるまでの過程を映像で流してるんだけど、完成途中の
車まで「あれはスバルの車だ」と・・・しかも当てておる

こんなに好きで詳しいなら、将来車関係の仕事に就けると最高
なのにねぇ・・・
アホでは車のデザインできないし、整備士にもなれないし、営業も
できないし、就職さえ難しいよ・・・・ねぇ・・・
そうつぶやいたら・・・・
「オレ、一生懸命勉強する
」って・・・・・・・気づくの遅いわっ

手先も器用でないといけないから・・・
ノートに貼るプリント、せめてノートからはみ出んようにしなさいよ・・・
