弊社協力専門業者の息子君(いずれは経営を任せる後継者とか)の

   結婚式に御招きを戴きました。

   会場は「マンダリンオリエンタル東京」との事・・・・・美味しい

   「中華料理」が戴けるかな?

 

   開宴前のウエルカムドリンク「桜のカクテル」

 

 

   「乾杯!」

 

 

   「港式焼味碟」(香港式焼き物盛り合わせと広東風ピクルス)

 

 

 

 

 

   「黄耳楡耳竹笙燉湯」(高級乾燥きのこ黄耳楡耳と冬瓜蒸しスープ)

 

 

   「白ワイン」

 

 

   「蠔油皇鮑魚」(国産鮑のオイスターソース煮込み)

 

 

   「赤ワイン」

 

 

   「羅定豆鼓排骨」(羅定式スペアリブの豆鼓煮込み」

 

 

   「籠仔蒸荷香雪蟹肉撈飯」(ズワイ蟹を乗せた蓮の葉蒸しご飯)

 

 

   「東方冰糖水凍荳腐」(杏仁豆腐)

 

 

   「茉莉花茶」(ジャスミンティー)

 

 

   「芋頭糕」(タロ芋ココナッツケーキ)

 

 

   これは「ウエディングケーキのお福分け」かな?

 

 

   若い二人だけに「演出」が新鮮で、あの「お開き」前の「お手紙」

   を「新郎新婦の子供時代三世代に扮した子役」が登場して「語り」

   ました・・・これは感動的でしたね!