「ザ・ライブラリー」で「シングルモルトウイスキーと夕軽食」を。

   「グレンリベットを ダブル・ロックで」と頼んだら「え、こんなに

   一杯戴いて良いんですか?」

 

 

   私は「スペシャルポークカレー」(どの部分が スぺシャルなのかな)

 

 

 

 

   「姫」は「厚切ベーコンと魚介の焦がしバターが香るナポリタン」

 

 

 

   「アトレ恵比寿西館・成城石井 Le Bar a Vin52」で「サントリー

   山崎・響とランチ」を。

   「開業10周年・限定ハイボール」として「シングルモルト・山崎」

   と「響・ジャパニーズハーモニー ハイボール」が飲めると云う事で

   伺ったら、「お安く、適正価格」で提供して戴けました。

   (この「ハイボール」は「シングル」にしたのですが、凄く 美味し

   かったんです。 勿論「響」は美味しいが、炭酸も 美味しかった様

   に思えて・・・・・)

 

   私は「響と、5時間加熱した牛タンカレーライス」(またカレーで)

   (スーパーフード入りミニサラダ付でした)

 

 

 

 

   姫は「山崎と、九州産黒毛和牛ランイチ肉のステーキランチ」

 

 

 

 

   今日も「東京スカイツリー」の近くで打合せ、帰りに「ソラマチ・

   宙寅(ソラトラ)屋」で「牛すじ麻辣麺」を戴きます。

 

 

 

   「我が家の食卓」、今日は「アトレ恵比寿西館地階・魚喜」で購入

   した「にぎり寿司・紅寿と 海鮮太巻」が登場しました。

   「豚汁」と「戴きものの 本数の子黄金松前小鉢付き」だそうです。