11月13日後楽園ホールでお目にかかった「内山高志」選手が、昨日の「世界ボクシング協会WBA・Sフェザー級」

タイトルマッチにおいて、12回2分48秒TKOで勝利し、念願の世界チャンピオン王冠1に成りましたグッド!


 TVテレビ観戦でしたが、入場の際の顔を見ると、先日とは(最優秀選手表彰式後でしたから)まるで違う

厳しい表情で、また練習と減量で絞り込んでいて、別人の様なので吃驚しました叫び


 序盤から最終回まで優位に進めてはいましたが、『KOダイナマイト』としては、如何しても「KO勝利」を

狙っていたのでしょう、最終ラウンドに左右のパンチでダウンを奪い更に攻め続けてレフリーストップTKO勝です。!!


 スーパーフェザー級は、「57.15kgから58.96kg」で、全17階級の中で8番目に軽いクラス。

現在は体重別に細かくクラスが分かれているが、旧名は「ジュニアライト級」になるそうです得意げ

私は、何級になるのでしょうか。にひひ