初めて当社を訪れる方に、よく道を聞かれることがあります。

当社は、中目黒の駅から池尻方面に山手通り沿いを10分程歩いたところに在ります。

その目印として、最近ご近所に「ドンドンド~~~ンド~~~ンキ~音譜」で有名な、ドン・キホーテの本社が
オープンしました!!

山手通りを歩いていると、ひときわ目立つこの看板目


あおき日和


この看板を目印に右折したところに、青木工務店本社ビルがありますニコニコ

激安の殿堂というだけあり、オープン時は、当社の前まで長い行列を作っておりました。

ちなみに、正面玄関へ回るとこんな感じです音譜

$あおき日和


正面玄関の横には大きな水槽があり、たくさんの熱帯魚が気持ちよさそうに泳いでいます。

あおき日和


この写真ではわかりづらいのですが、水槽の中にはピクサー映画「ファインディング・ニモ」でおなじみの
カクレクマノミも住んでいるんですクマノミあせる

$あおき日和


毎日、小さなお子さんが楽しそうに覗いている姿を見るとなんとも微笑ましいですね。

お店の中に入ると、食品から日用品・家電まで何でもそろう上、24時間オープンなので、
私たちもとても便利に使わせていただいております。


そして、当社にご来社の際、山手通り沿いでもうひとつの目印となるのが「EXPG」の大きな文字。

                  EX=EXILE
                  P =Professional
                  G =Gym 


あおき日和



そう!!
あの、EXILEが経営するダンススクールが今年の春、山手通りを挟んだ向かい側に出来たんです。

このビルにEXPGが入って以来、中目黒は平成生まれの若きダンサー達の姿が多く見られるように
なりました。

最近。中目黒の街もどんどん変化し、活気付いてきています!!