我が家の旦那さん、潔癖なのです。(ちなみに娘も潔癖)
だから、汚くしてたらすぐ怒るえー

あ、私はすぐ散らかすし、雑ですけどねニヤニヤ

今日、お風呂入ってシトラスの香りに包まれて体を洗ってたら(ここでちょっと前回のネタブッ込む)旦那が急に、

なあ、誰?洗面所でアイス食べたやつは??
ありえんねんけど。
ゴミぐらい捨てろよ‼️

ってめっちゃ怒られたの。
せっかくシトラスの香りに包まれて体洗ってるのに、幸せな気分も台無しえーえーことごとくシトラスをつぶしてくる。

ほんで、お風呂上がってから、アイスの棒ってどこや?と思って洗面所見たら、、、


え、これ私お風呂上がりに使おうと思って準備してたパックやんチーン

確かに、ガリガリ君食べた後こんな感じやけども、、、

いや、でも、なんで私そんな怒られたん?笑

あんた、、、もしかして、アイスの棒って言ってたんこれのこと、、、?真顔

って低めの声で聞いたらまた、キョトンとしてキョロキョロ←こんな顔して、へっ?そやけど??って...

やめれその顔‼️

これは、私がお風呂上がりに使おうと思ってたパックや‼️

あ、ちなみにこのパックめちゃくちゃよかったラブお肌プルプル照れ

【大盛り特価6月16日10時まで】選べる2個セット【23 years old 公式販売代理店】アクアバブ モデリング マスク / シートラゲル モデリング マスク 4回分 50g AQUA BAB C-TRAGEL 水分爆弾 ビタミン アンプル 潤い エッセンス マスク トラブルケア 韓国コスメ
[楽天] #Rakutenichiba