先日、長男が成人いたしました。


これは、幼なじみとのSHOTですニコニコ

家の前で私と撮った写真は、朝イチで私の顔浮腫みまくりで、長男髪の毛セットしてないしで見せれたもんじゃない笑い泣き

20年前、まだ高校生だった私。

高校やめて、出産して。
1人でこの子抱えて、家賃4万円のシャワーもないボロアパートで、月収12万。

これからどう生きていこうか。
この子をちゃんと育てていけるのだろうか。
期待や楽しみより不安でいっぱいで。

今考えるとありえないこともあったし、ありえない時期もあったし、若さ故にはちゃめちゃやなーと今の私は思うけど、あのときは、生きることに精一杯で、この子を守ることに精一杯でがむしゃらだったなー。

それが、成人式の当日。
立派な一軒家の前で、かっこいいオーダースーツ着て、お洒落な革靴履いてる息子を見て、あのときは、今のこんな姿想像もできなかったなーなんて思うといろんな思いが込み上げてきて泣きそうになりました。

たくさん苦労もかけたのに、決していい環境とは言えない環境で育てたのに、心優しく、立派な息子に育ってくれて本当に親孝行な息子です。

まあ、現実は、なかなか起きてこない息子と朝からバトルでしたがムキー

中学から私学だったので地元の友達おらんから行かへん言うてた成人式も、優しい幼なじみが一緒に行こうチューって声かけてくれたおかげで無事に成人式行ってくれました。

行ったら行ったで懐かしいともだちと再会して盛り上がってたけどニヤニヤ

そんなめでたい日も私は、レッスン。
そーいえば。新作のウェア。ゴールドの買ったし、めでたいからこれ着て行こう❣️と決めてレッスンへ。


このゴールドのレギンスハート
そしたらね、お客さん…私のこと見て…

シャチホコみたいやな❣️

っておい‼️
シャチホコゆーなえーえー


でもさ、ゴールドのレギンス履いてzin84のsocaのLIVEバージョン踊ったら、ニーアップのあとの動きがまさにシャチホコ笑い泣き

いやー。よう笑ったぜニヤリ