年末年始は、岡山でレッスンを担当させていただきましたニコニコ

まず最初に、年末ジョイフィット高屋からスタートハート

大晦日の朝一。はじめての施設でのレッスン。
どんな方が何人ぐらい来てくださるか未知数…でしたが、結果キラキラスタジオいっぱいのお客様ハートピンクハート前回、奥田のレッスンの評判を聞いて来てくださった方や、前回奥田で受けてくださった方、岡山出身のママ友のZUMBAやってるお友達ルンルンもちろん高屋のお客様もどんな先生かな?と来てくださりましたチョキ





嬉しすぎてMAXブサイクな顔になってます。笑

そのあとは、移動して奥田。
1人うどん村を食して、いざレッスンへ。

ジョイフィット奥田では、まずZUMBA❣️高屋45分でしたが、奥田は、60分。

はしごしてくださったお客様も何名もいたので、プレイリストをガッツリ変えてみましたニヤニヤ





やはり、こちらも最強にぶさいくです。笑
レッスン終わりにみなさんで記念写真カメラ


そのあとは、ステップ45分。
ステップの内容は、リニアで行くかコンビネーションで行くか…w-upを見て決めようと思ってたのですが、初めての方や久しぶりの方が多かったのでリニアをチョイスグッ

リニアで色んな基本の動きを学んで、またぐ動きに慣れていただくところまで持っていきつつもしっかり強度も維持してたのでしっかり汗をかいていただくことができました。

もステップと同様にリニアにするかコンビネーションにするかは、お客様のwupの動きを見てから決めようと思った結果、こちらは、コンビネーションをチョイス。

和やかなムードでみなさんしっかり汗をかいて楽しんでいただけて本当によかったです爆笑

その2に続く…