あけましたよー‼️あけました。笑
みなさま、今年も宜しくお願いします🤲

2018年末にPCを取って、2019年は、たくさんの方とジョイントやイベントをさせていただきましたニコニコ

色んな方と一緒にお仕事をさせていただくことで、たくさんの気付きをいただき、たくさんの方に出会い、たくさんのことを知り、見れたような気がしますウインクラブラブ

もちのロンですが、レギュラーレッスンもたくさん担当させていただき、色んな施設で色んな出会いや別れ、そして、色んな経験もさせていただきました。

本当に数え切れないくらいの人と出会うこの仕事だからこそ、人と人のご縁を大切に周りの方に笑顔になっていただけるようにガムシャラに頑張ってきた一年だったように思えます。

ちょっと背伸びして新しいことにチャレンジしてみたり、ノーRUNでマラソン大会出てみたり。笑

そんな風に毎日笑って楽しく過ごさせていただけてるのも周りのみなさんのおかげですハート

たくさんお世話になり、どんくさい私を見て笑ってくださったり本当にありがとうございました😊

今年も私らしく、でも、たとえ1歩ずつでも成長していけるように奢ることなく、努力を怠らず、また2020年も全力でいきますのでどうぞこんな私ですがよろしくお願いしますピンクハートハートピンクハートハート