先日は、神戸の大西正人エンターテイメント Pro.にてレゲトン養成講座に参加してきました😊👍

レゲトン…Zumba® ではやってるけど、私にできるかな?と不安の中での参加でしたがとってもわかりやすく教えていただきました。

初めてお会いするKanae Takegahara先生がとっても素敵な方で、レゲトンだけでなく他のZumba® やエアロビクス、ステップのレッスンのときも言える的確なフィードバックもいただきました。

レゲトン養成講座では、豪華で素敵なインストラクターが勢ぞろいで、終始和やかで、楽しく、でも、しっかり学べて、勉強になることがたくさんでした。

本当に参加してよかったです😍

またレゲトンのレッスンもしたい〜‼️レゲトンレッスンデビュー目指します❤️


二日目のレゲトン養成講座の後にあった、大西 正人さんと内野 みゆきさんのZumba® があったのでそれにも参加させていただきました✨

何気に私、大西さんのZumba® は、初めてでした😊いつか受けたいと思ってたので念願叶ってよかった💕

内野さんのレッスンは、二度目。相変わらず、おもしろくてずっと笑いっぱなしでした🤣

素敵なお二人のレッスンとても楽しかったです❤️❤️❤️


2日間ありがとうございました😊🙏