今度は、年末年始特別スケジュールのお知らせですハート

かなりイレギュラーに入ってますルンルン音符

12月27日(木)
@グンゼ川西
10:45-11:25
シンプルステップ40



グンゼ川西では、珍しくステップですよ〜!!!!
ステップしたことないって方もぜひぜひお越しくださいねハート
安全で効果的なステップピンクハート脚力UPにもピッタリですよ上矢印上矢印
ぜひ楽しんでくださいねキラキラ

そして、

な、な、なんと!!!!!!
帰省の際にいつもお世話になってるジョイフィット奥田店にて、初めてレッスンをさせていただくことになりましたデレデレハートラブラブ

嬉しいルンルン音符
ドキドキ、ワクワクキラキラ今からとっても楽しみにしていますラブ

12月29日(土)
@ジョイフィット奥田
13:00-13:45
Zumba® 45


プログラム見てビックリポーン
まさかのZUMBA、ZUMBA Step、ZUMBA‼️笑
しかも、ZJケンケン先生の前やんびっくりきんちょー。
この面白いプログラムの組み方。さすがジョイフィット奥田さんだなー爆笑

12月31日(日)
@ジョイフィット奥田
10:30-11:15
カメカメエアロはじめて編

こちらは、初級エアロですウインク
これからエアロビクスを始める方から受けていただけるやさしいレッスンですハート
エアロに苦手意識のある方や、これからチャレンジしたい方もぜひお越しくださいピンクハートハートグリーンハートブルーハート
はじめての方でもしっかり汗をかいていただき、エアロビクスの楽しさや効果を知っていただきたいなと思っていますキラキラ
初級クラスならではの楽しさや、スタジオに苦手意識のある方にも難しいことしなくても、しっかり汗かけるんだ‼️ってのを実感いただけると嬉しいですグッ


そして、そして、年始‼️
年明けのレッスンは、ザバスです上矢印上矢印

1月3日(木)
@ザバススポーツクラブデルタ高槻
11:30-12:20
Zumba® 50
12:35-13:15
シンプルステップ40


年明け1本目のレッスンは、Zumba® ちゅー
お正月太り解消⁉️笑
そのあとは、脚力UPにもピッタリのシンプルステップニヤニヤしっかり汗かきましょハート

1月3日(木)
@ジョイフィット摂津富田
13:00-13:45
やさしいエアロ45
瀬戸→掛  美紀IR
14:00-14:45
Zumba® 



すみません…
こちら二本入る予定が確認ミスによりレッスンが他社様とかぶってしまい一本目は、代行を出させていただきました🙇‍♀️
ご迷惑をおかけしてすみませんが、代行に来てくださる先生も決まりましたのでよろしくお願いします🤲
2本目のZumba® は、私が行きますのでよろしくお願いしますハート

そして、年末年始特別スケジュール最後は、グンゼ川西です。

1月4日(金)
@グンゼ川西
10:45-11:30
ファンムーブ
11:45-12:30
Zumba® 45




こちらは、エアロとZumba® の二本立てですハート
エアロ大好きな方もZumba® 大好きな方もどちらにもたのしんでいただけるレッスンです。

以上、年末年始の特別スケジュールでしたピンクハート
イレギュラーなスケジュールが多いので、お間違えのないようにご確認お願いしますハートハートハート