お盆休み真っ只中ですが、私は、元々週休3日のスケジュールなので、11日金曜日からお盆休みに入りました。

おばあちゃんの初盆と言うこともあり、岡山へ行って来ましたニコニコ

お墓参りして、お線香あげておばあちゃんにご挨拶して帰って来ました照れ

で、もうすぐ92歳になるおじいちゃんのお誕生日なので、少し早めだけどいつも腰が痛いと言ってるのでマッサージクッションをプレゼントしてきました🎁

とっても喜んでもらえてよかった爆笑

さてさて、そんなこんなでスタートしたお盆休みですが、来週は、代行や休館日がありスケジュール変更なっているのでお知らせです照れ

8月14日(月)

午前中のレッスンのイオンスポーツは、休館日のためお休みです。

午後

@JOYFIT摂津富田

かんたんステップ
13:15-13:45   

ZUMBA45
14:00-14:45

瀬戸→嘉納IR

8月15日(火)

午前中のレッスンのザバススポーツクラブは、夏季休館日のためお休みです。

午後

イオンスポーツ伊丹昆陽は、お盆特別スケジュールになっています。

{EBE3711A-F2A4-4CDC-BF14-FA281BAC335E}

8月15日(火)

@イオンスポーツ伊丹昆陽

初級ステップ→コアトレーニング
13:50-14:30

ZUMBA45
14:45-15:30

瀬戸→AYUMI IR

となってますラブラブ

14日、15日は、休館日や代行となっておりますので、私のように休館日出勤してしまわないように(笑)よろしくお願いします星

代行を快く引き受けてくださった先生方ありがとうございますルンルン

それでは、お盆休み後半も全力で母業こなしてきます爆笑爆笑