青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_9814_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第46回☆



ゲストトークは三浦涼介さんに来ていただきました♪



俳優・三浦浩一さん、純アリスさんを両親にもつサラブレッド☆



イケメンだったよ~♪



面白い話もしてくれました☆



嫉妬がすごいらしい(^^)



例えば、散歩中の犬に彼女が「可愛い」と言ったら

その犬に嫉妬したり

どこかに食事に行って「美味しい」と言ったら

そこの料理人に嫉妬するらしいです(^^)



「可愛いね」「美味しいね」と

共有する言葉を言ってほしいみたいです♪



まだまだ面白い話が聞けそうだったので

もう一度遊びに来てほしいですね☆



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪





土曜日、『殺人の告白』という韓国映画を観ました!



いろんな意味ですごく魅了されました。



2006年に公訴時効となった、実際に起きた連続殺人事件。



この事件がモチーフとなった映画

『殺人の追憶』を見た監督が

「公訴時効となった後で犯人が姿を現したらどうなるんだろう?」

と考えたことから出来たスリラー作品。



法的には無罪となった犯人が

自分の犯した殺人事件について詳細を記した本を出版。



その衝撃的な内容と

俳優のように美しいルックスが相まって

一躍、人気者になった彼と

犯人を探し続けてきた刑事や

恨みを抱く遺族たちとの駆け引きが始まる。



驚きの結末へとつながっていく作品です。



いろんな感情が芽生えました。



お時間がある方は是非!





さて、今週も一週間頑張りましょう☆



きのう筋トレしすぎて体が痛いリュージでした(^^)



ではでは、明日も素敵な一日を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v