姉が帰ってきました~
![]()
どん![]()
世界一周の旅から、10か月ぶりに![]()
いやぁ行くと決めた当初は、どうなることかと思ったけど、
案外あっという間に帰ってきました。
家族中が反対して、おばあちゃんに至っては神社で祈祷をさせる始末。
猛反対の中旅立って行ったのが昨年の6月。
長かったようで、あっという間だったんじゃないかな!
マレーシアから周り、最後はコロンビアからの日本
なんかほんとに信じられない感じですが、うちの姉、一人で世界一周してきたようです![]()
途中、あたしも行きたくて、マチュピチュマチュピチュ言ってたのが懐かしい![]()
いや、いきたかったな、今でもめちゃくちゃいきたかったですよ。
てかいきたい。笑
で、姉はどんな風に変わって帰ってくるか、楽しみにしてたんだけど、、、
全然、変わってなかった。
笑
ま、そんなもんか。
海外旅行とか、世界遺産観たり富士山登ったりとか、人生観変わるっていうけど
そーんな変りはしないんだよね、きっと。
得たものは沢山あると思うんだけど、それで人生が変わるほど、自分自身も薄くないし
姉に関していえば、より個性的になってきたような気がします![]()
おいー![]()
まぁ、みんなが思ってもできんことをしてきたんだから、
この先なんかあっても、たいていのことはびっくりしないんじゃないかな。
でも今日お風呂上りにあたしがドア前にいたらめちゃくちゃびっくりしてたけど![]()
まぁ無事に帰ってきてよかったよかった![]()
青木愛 29歳、色黒
親友がついに30歳に!!
ぎょえー
でもおめでとう!
待ってろ!あたしも間もなくそっち側へいきますから!!
