恵比寿のにんにくやさん、知ってますか??

 

おそらく20年ぶり、いや、もっとかも。かなり久しぶりに伺いました。

 

 

 

店名の通り、にんにく料理ばかりのお店で、すごく美味しいんですが、ものすごく自分が臭くなるので要注意ですアセアセ

 

 

小学校からの先輩で、もう68歳?67歳?の針谷さん。若い、若すぎる!

 
日本にビーチバレーを持ってきたり、ありとあらゆるスポーツに関わってきた方です。
 
 
こちらは、やはり小学校からの先輩のよしこさん。面白すぎる先輩です。

 

 

 

 
前日に誕生日だったので、しっかりアピールしておいたところ爆  笑
MARKS&WEBのスカルプケアをプレゼントしてくださいました。
 
よしこさん、ありがとうございますハートのバルーン
 

 

それにしても、翌日もなんならその翌日もにんにく臭を発するおかあさんなのでありましたニヤニヤ

 

 

今日はこれから次女の授業参観。

楽しみ!!