お世話になっている方にお孫さんが誕生したので、ダイパーケーキをお送りしたら、

 

 

 

お返しに、素敵なものをいただいてしまいました。

 

 

チーズケーキと言ったら怒られるだろうか🤣


カンテサンス の「gâteau au Comté」(ガトー オー コンテ)をいただきました。

 



カンテサンスと言えば、日本を代表するミシュラン常連のレストラン。

チーズケーキもなかなか入手できないと聞いたことがあるので、とっても嬉しく頂戴しました。

 

 

 


いつもはチーズケーキを嫌がる長女まで美味しい美味しいと食べるし、次女はお代わりするし。

君たち、それは贅沢です!!

パッケージの中に、岸田シェフがなぜこのケーキを作ろうと思ったのか、どうこだわったのかが書かれていました。

あれだけ有名な方でも、これだけ伝えたいことはしっかり書くのだなと。
私も、梱包されてお届けされるパンフレットに想いをしっかり書こうと改めて気づかされました。

で、チーズケーキは本当に美味しく、シェフのこだわりのひとつのタルト生地部分もなるほど!でした。

いつかのギフトのためにもメモメモメモ