東京も梅雨入りしたと思いきや、今日は暑かったあせる



さてさて、先月、サロンドールのお客様からご連絡があり、4月にご購入された菖蒲があまりにきれいで感動してくだったようでして。





笹の葉の造花を販売していただけないか、とのことだったのです。


スタッフと話しまして、

確かに、笹の葉ってすぐに枯れちゃうし

でも安っぽい造花の笹の葉をリビングに飾る気にはなれない。


確かに、欲しい方いらっしゃりそうひらめき電球

ということになったのですが


よくよく考えてみれば、次女の巨大なパンダのぬいぐるみの横に笹の葉の造花を仕入れてあげたことがあって、あの笹はリアルだったなと思い出し、

仕入れ元に探しに行きました。



そして、ありました照れ



いい感じでしょう。この笹の葉。





まったく安っぽくないです!!



早速、上記のお客様がご購入くださって、喜びのメッセージもくださいました。

よかった照れ



我が家も短冊作って今年はこの笹の葉に飾ろう!