楽しみにしていた 千葉にあるドイツ村での気球体験。


少し天気が怪しい。。。


時間まで、動物に触れ合ったり







遊園地で遊んだり




宝探ししたり




電話。。。。



本日中止です。




えーーーーー!!!!

今、今、風もないし雨もやんだのに!!


と思いましたが、

安全第一ですもんね泣き笑い




ってことで遊園地長めに。




初めて訪れたドイツ村。

のどかでとてもよかった照れ



しかし気球体験の期間はこれにて終了。

あー、近場で乗れるところ、ないのよね泣き笑い




おそるべし雨女←たぶん次女。


石垣島2泊 台風でホテルの部屋から出られず。

沖縄3泊雨海に入らない。

ディズニーランド複数回は豪雨。

初めてのスキーは嵐。

ほかにも何かあった気がするわ笑い泣き