鉛筆の削り忘れ、入れ忘れが防止できそうな実用的な筆箱をいただきました!ありがとうございますドキドキ

 

色は女の子が好きそうなものもありましたが、ブラック・ネイビー党の長女のためにネイビーを。

フタを開けずに、外側から鉛筆の芯先が見えるんですよ~。

こんな感じ。

 
反対側の蓋を開けると、定規を入れられたりしますね。

 

 

早速自分の鉛筆を入れてみた長女。

 
なるほど、なるほど。
人間って、ちょっとの手間で、「いいや」ってなってしまいがちですよね。
蓋を開けるというほんのちょっとのことなのに、面倒で開けなくて、チェックしなかったり。
これなら、このままちゃんと削れているかチェックできるので、ありがたいですグッ
 
ひと手間、の積み重ね、大きいんですよ。

 

あけるとこんな感じです。

シリコン製の鉛筆ホルダーで、軽く差し込むだけで、走って揺れてもしっかり鉛筆をホールドしてくれるそうです。

壊れやすかった蓋部分を強化したリニューアル版だそうで、これまたありがたい。

筆箱って、中身は全然大丈夫なのに、蓋だけ避けていったり剥がれたりするものでアセアセ

 


シンプルデザインの無地タイプというのも、華美なデザイン禁止の学校でも使いやすくていいです!
 

新入学のお子さんのプレゼントにもいいですね。

 

今ならお得に購入もできます下矢印

 

イベントバナー

 

 

この筆箱、見せたら、何人もクラスのお友達が持っているそうで、すごくうれしそうでした!!

お友達とお揃いって嬉しいもんね。よかったよかった!

 
しっかり見える筆箱になったんだから、ちゃんと削ってよ~チュー