毎日、あっという間に過ぎ去る日々。

1週間なんてあっという間だし、バタバタにもほどがあるアセアセ

 

先日の三連休は八景島シーパラダイスにも行きました!

またブログにもレポートしますねぇ!

 

いろいろな仕事をしている私ですが、サロンドールの制作の仕事も大好きな仕事であります。

制作現場もいつもバタついているのですが、優雅風な写真も撮ってみました。

 

 

 

 

このかすみ草は、以前VERYでも紹介されたデザインで、なんだかんだ一番人気かなぁ。

 

 

こだわりブーケのシリーズも人気ありますねぇ。

 

 
おもちゃや便利グッズの乗ったポップなおむつケーキもいいけれど、
私はやっぱりエレガントで花束のようなデザインが好きなんですよねぇ。