こんにちは。

 

みなさん、夜に間食します??

 

そんないないかな・・・・

 

 

私、子供と一緒に18時に夕食をいただくせいか、必ずや22時~23時くらいにお腹が空いてしまって、よくないなと思いつつ、おそらくここ数年、毎日間食してしまいますアセアセ

 

 

やめられないのよね~。

 

 

そんな私にこんなサプリをいただきました。

 

 

1粒に

→ダイエット時にもサポートしてくれるコレウスフォルスコリ→200,000㎍配合

→水溶性食物繊維 イヌリン→27,500㎍配合

だそう合格

 

パウチが持ち運びやすいサイズなのも嬉しい。

 

 

成分がたっぷり入っているので、1日1粒~2粒目安まで。

 

私は、基本的には食事は外では気にせず思い切り好きなものを食べ

家での食事は栄養や素材など気を付ける、という方針です。

 

そして、外食が続いたり、トータルで気になる時にはサプリを併用する生活はもう20年以上。

ダイエットも上手に、健康のためにもサプリを使って栄養補給するのもいいんですよね。

 

こちらは、色々試したけどあきらめてきた方、ダイエット時のサポートにいいなぁと思います。

 

イベントバナー

 

 

上矢印商品ページや店舗内では獲得できない特別クーポンが発行されています

※通常、1,500円のところシークレットクーポンご利用で約1ヶ月分が500円になります。

(お一人様5個まで)

 

 

楽天リアルタイム総合ランキング第1位 ※2023年6月3日(土)21:36時点

楽天上半期ランキング2023受賞(ダイエット健康ランキング)だそう。

人気のサプリですね~。

 

 

ワーキングマザー

高齢育児ママ

としては、日々、効率よく、いろいろなものを取り入れたいと思います。

みなさん、一緒に頑張りましょうイエローハート

 

 

夜の間食、やめなさいって話ですがアセアセやめられないのよね~。

 

 

 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。