こんばんは。

 

最近、美容に力を入れるだとか(といっても、どう考えてもおうち美容以外時間が取れない・・・)、そんなことをSNSでつぶやいている回数が多いからか・・・

 

 

大変ありがたいことに、またまたこんな素敵なアイテムをいただきました。

気になっていたものなのでとても嬉しいラブラブ

 

マッサージ器です!!

 

 

夫婦でデスクワークも多いし運転もよくするし、何かと凝りやすいのですが、マッサージに行く時間がない泣き笑い

マッサージチェアの導入を何度も話し合ったことがありますが、置き場所問題もありなかなか進まず。

 

あれこれ試しましたが、これ、ダントツよいです!!

こんな感じに当てていきます。

 

 

充電したら、電源を入れるだけですぐ使える!(2時間もちます)

コードレスだから家の場所を選ばないのもとてもよいです。

 

強さも5段階あって、1段階でも十分気持ちがよい。動画撮ってみました。

 

 

いろいろな形状、5種類のアタッチメントがあるので、ふくらはぎとか、腕とか、足裏とか、使い分けることができます。

 

 
子供たちに、ママにマッサージして~というと
ごろーんと寝転がった私の背中に当ててくれて、実によいOKOK
肩甲骨なら自分でも余裕でできるし。
 

 

医療機器認証の電気マッサージ器なのだそう。

コリ・疲労回復・血行促進など、本格的な効果・効能が認められた、家庭用の中では最高峰クオリティを誇るマッサージ器ということでこれはこれは納得です。

 

旅行にも持っていけそうなサイズ。

 

イベントバナー

 

 

・MYTREX REBIVE マイトレックス リバイブ

・電気マッサージ器

・通常価格:23,980円

※期間中は4,000円OFFの限定公開クーポンを発行しています。

 

 

 

 

凝りはその日のうちに頑張ってケアしよう!

 

 

 

 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。