自慢じゃないですが、1年以上美容院に行けていない私笑い泣き笑い泣き
悲惨だわ!!

 

平日は仕事だし、土日は娘たちの習い事をたくさん入れているので、どうにも行けないのですよね。

これはもう、ランチ休憩中に行ける近所で美容院探さなきゃだなぁ・・・

 

美容院でトリートメント、とても大事ですが、

かつて信頼している美容師さんが、毎日家でトリートメントする方がよっぽど大事と言っていました。

 

娘たちと一緒に入浴すると、これまた大急ぎでいい加減になるので、お風呂でゆっくりトリートメントが無理!

 

(優雅に子育てできているみなさん、なんで??尊敬)

 

そんな私にご紹介いただいたのが、これ。

KUNDAL 洗い流さないダメージケアトリートメント。

 

 

 

 

 

韓国語は全く読めませんが、基礎化粧品も、韓国のもの人気ですよね~。

 

早速使いました。
 
お風呂から上がって、髪の毛を乾かす前に付けるだけ。
これなら続けられる!!

 

お得なクーポン下矢印ラブ

 

イベントバナー

 

 

グッ嬉しい特徴

 臨床で証明した5つのダメージケア効果:

・毛髪タンパク質の補修に効果的

・キューティクルの粗さの緩和に効果的

・熱器具による毛髪保護に効果的

・※皮膚低刺激テスト済み(寝ている間に触れても肌にやさしい)

*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

・VEGAN認証

アンプル&ヘアパック&トリートメントのメリットだけを込めて、豊富な栄養と水分を*浸透させる高濃縮トリートメン

※浸透は角質層まで

 

 

お肌と髪の毛は、せっせせっせとお手入れいなくちゃね~照れ

 

 

 

 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。