こんにちは。


生理用の吸水ショーツがあちこちで販売される時代になりましたね。


みなさん試しました?



私の妹のように経血コントロールができて、生理用品いらずという人も稀にいますがてへぺろ



多くの女性が生理用品にお世話になっているワケでして。



興味はあるけど、なかなか踏みだせなかった吸水ショーツ。


踏み出せなかった理由は

笑い泣き血がついたまま過ごすなんて気持ちが悪いのではないか


笑い泣き洗濯機に入れる前に手洗いするのが面倒なのでは


の2点でした。




しかしです!!!


以前、日本における吸水ショーツの草分け的存在のBe-Aのショーツをみなこさんにプレゼントしてもらったので、思い切って履いてみたところ、最高すぎて、自分で追加で2つ購入しました照れ照れ



気持ち悪さなんてないし

洗濯前の手洗いは、赤ちゃんのう◯ちに比べれば、どうってことないレベルでした。



軽い日用と、多い日用。


軽い日用といっても、多い日にも使えるんですけどね。




ホームページから抜粋。







さらに、私は、この吸水量が安心につながるので、友人たちにもお勧めしています!






詳しいことはホームページに書いてあります。





お値段は、他のメーカーに比べて安くはないですが、もう生理用品買わなくていいし、トータルで考えてQOL上がるし、納得の価格です。



と言いつつ、楽天ポイントが貯まっていたので、ポイントで買っちゃっいましたデレデレ

 

 

イベントバナー

 


SALEしていた!!!




サロンドールも楽天に出店するようになってから、楽天のポイント利用が超お得であることに気付き、しっかり貯めるようになりました!!!





もうすぐ始まりそうという日も着用すれば不安はないし

生理用品持ち歩かなくていいし

私にとってはいいことしかありませんでした照れ照れ



 

新緑がきれいなシーズンですね!

5月は一年で一番好き。お弁当持ってピクニックしたら子供たち喜びますねピンクハート

 


 

 

 

 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。