こんばんは。

三連休明けの平日はあっという間に終了しますね。

 

今日は、長女が卒園アルバムの撮影の日で、卒園が近づいているのだと思うと寂しい気持ちになります。

本当に素晴らしい園に出会えてよかったハートのバルーン

 

 

姉妹といえば、お揃いの洋服を着せる楽しみもありますが、

お揃いのリュックを背負う後姿がまたたまらないのです。

 

 

この左のリュックは長女が初めて使ったリュック。

2,3年ほど前に、次女に譲り、同デザインの大きいサイズに長女はシフト。

Hakka のものです。

 

 
あまり見かけないデザインだったしお花がかわいくて好みでした。
 
 
次女のお教室通いが始まり、上履きと水筒を一緒に入れられないサイズのリュックでは困ってしまうので、何かないか探し、たどり着いたのがリバティ柄のリュックです。
 
私が大好きな柄で発見ラブ
A4もしっかり入るサイズだったのと、実物がとてもしっかりしていたので、続いて長女分も購入。

 

 

 
柄はお揃いではないけれど、かわいい~ラブ
 
こちらのお店で購入しました。

 

歴代のサイズ感。

 

 
小さいリュックもまだ使えるし、ちょっとしたお出かけには持ってもらおう。

 

 

お花つながりで・・・昨日はフラワースクールでした。生徒さんの作品です。

造花のブーケの日でした。

 

 

 

 

ではよい週末をお過ごしください❤️

 

 
 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。