こんばんは。

 

お正月のお休みが終わったと思いきや、また三連休!

さてどうしよう。

というママも多いでしょうか。

 

保育園児の土日はお稽古事で忙しかったりしますが

だからこそ、わずかな時間も無駄にしたくない!!

と、今年はより一層、休みをしっかり計画的に使っていくつもりです。

 

よくよく考えると、姉妹が同じ小学校に行くとは限りませんし

確実に一緒に同じところに通うのはあと1年ちょっと。

この1年ちょっとの姉妹保育園児生活はとにかく計画的にしたいのです。

 

 

そんな三連休の中日の本日は、お絵描き教室のあとに、

白金台で開催されていたお餅つき大会へ。

 

 

初めてのお餅つき。

 

 

 

 

つきたてお餅も食べさせていただきました。

 

駒の達人に駒も教えていただき、その後はすご技をたくさん見せていただきました。

次女も前のめりに。

 

 

 

 

 
八芳園のプロデュースするスペース Musubu
いろいろなことをしているので要チェックです。
 
 
 
仕事の投稿、できていませんが
年初からありがたく、たくさんのダイパーケーキ(おむつケーキ)も作っていますし、お花もレッスンもしていますし、バタバタ忙しくしております。