こんばんは。

 

今日も元気に遊びました!

(お仕事の方もいらっしゃいますよね。お取引先がデパートですが、みなさん年末も年始も忙しそうでした!!ありがとうございます!)

 

 

さて、今年の私は本当に乾燥知らずです。

雪山も、新幹線もへっちゃらです。
 
今の私は
入浴後、まずこのオイルをブースターに。
 
これ、最高です。
いただいたものですが、なくなったら絶対リピートします。
なかなかなくならないほど、たっぷり入っていますが。
 
オーガニックで
香りも天然でとてもよくて、最高です。
 
そのあとは、昨年からずっとリピートしている
無印の高保湿タイプの
 

 

 

 

家族で使っているので大容量タイプ。

 

以上!

 

紫外線を多く浴びたなと思うと、美白をプラスしますが、基本はこれです。

 

 
朝は、洗顔料は使わず、ぬるま湯で洗うのみ。
その後、シートパックしながら朝ご飯を作り

無印の乳液。

以上!

 

あとは寝室は加湿器。

 

 

夜にしっかりいい状態で寝ているので、朝もこれで十分ですし、

昔作ってしまったニキビ跡や毛穴の開きは与える美容では治りませんが

現時点での肌状態は今シーズンとてもよいです。

 

 

 
眉毛のアートメイクもやってよかった、ほんと。
今月2回目の施術で出来上がる。楽しみです。
 
昨日も書いたけれど、とにかくすべて計画的にしていかないとです!!
休日の使い方以外も。
 
朝のズボラ美容も、私にはぴったりです。
 

明日は仕事もハード。
頑張ろう!