午前はサロンドール クリスマスリースの1回目のレッスン、オンラインでした!
なんと、その間、フジテレビ「ノンストップ」でデイリーストックアクションについて取り上げられていました!!
 
リース作り楽しかった!
 
明日は2回目です。
 
私がレッスン中作り上げるリースは、そのまま完成品としてお客様のもとへ届きます!
 
 
 
我が家のあちこちもクリスマスになってきました。
今日は、先日IKEAで買ったクッションカバーにチェンジ。
みどりを渋い緑にしたので、インテリアに馴染む落ち着いた雰囲気なりましたよウインク
 
 
 
 
 

さて、ずーーーっと悩んでいた大きな鏡を先月くらいかな?購入しました。

 

我が家、全身映る鏡は玄関とお風呂場で、通常過ごす場所にないので不便だなと思いながら設置場所に悩み7年が過ぎました。

 

娘たちが鏡の前で縄跳びなりダンスなり練習した方が上達しますし、子供の見える場所に鏡を置こうということで、ついに購入。

アートをどかして、鏡です。

 

 
なんと、これ、フィルム鏡ですっごく軽いのです。
その昔、ひとり暮らしをしたときに、安いと思ってフィルム鏡を買ったらすごく歪んでいて、ものすごく後悔したのですが、これは鏡とまったく変わらず。
 
軽いのでピクチャーレールにも掛けられます。
そして倒れても割れない。
 
 
我が家はわりと大きめサイズにしました。でも軽い~!!

ほかにもいろいろサイズありました。

 

こんな感じです。

 
ズボンのチャックが少し開いているように見えなくもなかったので、スタンプ加工しておりますゲラゲラ
 
ちなみに鏡の前の平均台は、
娘が公園で平均台で歩けないことがわかりましたので汗お遊びがてら買ったものです。
家だとすぐにできたので、もはやオブジェですが、次女はまた使うかな。
 
と思ったら、平均台の上でいろいろできるそうです。
クマさん歩きしてみたり。
へ~!!!でもそれにはちょっと短い??もうひとつ追加しようかしら。
ま、遊び道具としてもう少し頑張ってもらおう。
 

 

 

ネットショップで失敗が全然ないな、最近グッド!グッド!