こんにちは。

今朝はサロンドールのインスタライブでお花をいけました。

 

 

楽しかった!!!

 

 

 

さて、すっごく悲惨な話をしてよいですか笑い泣きガーン

 

 

先日、六本木ヒルズの地下駐車場から出ようとエンジンをかけたら至急工場へという表示が目

 

下矢印

下矢印

 

ディーラーで見てもらうと・・・

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

配線をネズミに噛まれて切られた形跡があるとのことでした。

 

 

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ叫び叫び叫び

 

信じられます??

 

六本木ヒルズの駐車場って、出かけ先ではおそらく一番よく停めている駐車場です。

信じたくない~。。。

 

 

でも、担当の方いわく、地下の駐車場ではたまにあることらしいですよ。

知らなかった。

 

都会のねずみさん、行き場所ないんだもんね。

駐車場にいるのだねあせる

 

 

もっと悲惨なケースは、久しぶりに乗ろうとした車を開けるとあまりの異臭で、調べてみたらネズミが住み着いていたということがあったらしいです。

臭すぎて売れもしなかったとか。

恐るべし、地下駐車場。

 

 

といっても、防ぎようもないし、どうしたらいいのだか。

 

 

 

配線の一部を変えるか

全部取り換えることになるかで、修理代も大きく違うようでして、今、その結果を聞くのにドキドキしております。

 

最小限ですむといいんだけれど。。。。

 

 

 

 

という恐ろしいお話でございました。

 

 

かわいい車ちゃんたちに癒されよう笑い泣き

 

image