こんにちは。
 
久しぶりに(8ケ月ぶり)に美容クリニックでピーリングとトリートメントをしてもらいました。
 
前回、あまりにひどかったので、ちゃんと通おうと思いながらも、当時のバタバタすぎる幼稚園と保育園の生活で続かずでした。
 
最近はようやく姉妹で新しい園にも慣れてきて、いろいろ計画しやすくなったので、45歳となった今年は、ちゃんと美容も向き合おうと思いますアセアセ
 
 
 
さて、以前こんなブログを書いていたのですが

 

 

その後、長女はその絵画教室に通っております。

私が同席していいという、ゆる~い先生のもと、常にぴったり私の隣で、真剣に描いています。

人見知り、場所見知りは相変わらずですあせる

でも行きたがるので、絵が好きなんでしょうね。

 

 

先日はカタツムリでした。

いわゆるお受験の教室とは全然違うので、どんな色でもOK!!

楽しそうです。躊躇なく、水色から始まりました。何か続けられればOK!そんな思いで私も見守っております。

 
 
一方、バレエをやりたいと言っていた次女は、体験会の日に「行かない」と言い出し、今はバレエのバの字も出てきませんアセアセ
2歳だし、まぁ、よいです。
 
姉妹で裸になって遊ぶ、そんな休日も良いです。
おむつ一丁でウォーキング風の次女でございます爆  笑

 

 

 

 

新しい園のお友達に公園に誘ってもらって遊ぶ日もちょこちょこ出てきました。

先日はクラスメイトの男の子と。

仲良くしてくれてありがとう。英語に日本語に体育にみんな頑張ってる!

 

 

そうそう、こだわり次女は、最近はず~っと絆創膏を取らせてくれません。。。

常に、2,3枚、絆創膏が貼られています。
 
 
 
そんな日々でございます。
 
なんの情報もない、徒然日記でした。
 
 
サロンドールのブログも更新しています。