こんばんは。

緊急事態宣言。
んー。言いたいことはいろいろありますがおーっ!


今日はやめておきますおーっ!




さて、美STをご覧くださった方から、いくつか、着用アイテムのご質問をいただきました。

ありがとうございますドキドキ






自分が会社を始めてから、
お友達が購入して応援してくれることがとても嬉しいと実感するようになり、

好みのものがあれば、お友達のブランドやお店で購入するようになりました。
そして、こういう掲載の機会があるならなるべく着用したい!


掲載されたカット、これですよね!!

こんな感じで表参道の路地裏で撮っていただいていたんですが、シャツは、友人の小澤あきちゃんが代表を務める一般社団法人MOTHERとTREFLE+1のコラボシャツ。


【MOTHER×TREFLE +1】コラボレーションシャツ | MOTHER×TREFLE+1 コラボレーションシャツの販売スタート。 銀座三越3Fルプレイスにて 9/26.27.28.29 26.27 10:00-13:00には小澤も店頭におります。 #MOTHERチャレンジリンクmother-jp.org


実は、妹が購入したもので、あまりに可愛いので借りちゃいましたドキドキ


パンツは、友人の吉田美紀ちゃんのブランドのもの。
本当にパンツはどれもきれいに見えておすすめです。





ページの下の方は、こんな感じで室内で撮影。
髪の毛を褒められて、そのまま記事になりました。





耳元にキラリと光るピアスはサロンドールでお取り扱いしているブランド EcRubanの美人ビジューシリーズ。今回着用したのは、サロンドール限定色です。


EcRuban(アクセサリー・ヘアアクセサリー) - サロンドール オンラインストア【Salon d'or(サロンドール)】ではプレママ・ママのライフスタイルにあったお花・ダイパーケーキの販売、またアクセサリーのセレクトなどをしています。リンクwww.salondorstyle.com





この美人ビジューシリーズは、なんか顔色が冴えないなーなんていう日も、パッと顔まわりが明るくなるので本当に本当にオススメです!!





明日も頑張りましょうドキドキ