こんにちは。
早速、昨晩のブログを見て
「やはり保育園にします!」
「スッキリしました」
などインスタのメッセージにいただいています。
 
これでいいのかな〜と思っている時に、誰かが同じ考えを持っていたりすると、「自分だけじゃないんだ」なんて思えたりしますよね。
 
よかった、よかった。
 
 
 
さて、我が家は昨晩はひな祭り。
最近ケン(旦那さん)は、朝から晩まで本当に忙しそうで、書斎からトイレ以外出てこないんですよ。夜ご飯は平日は毎晩3人で。
 
昨晩も、残念ながら3人で。
 
 
2人とも大きくなったなー。

 

 

これは、長女が幼稚園で作ってきたお雛様。

 
 
そんな昨日は、朝は一番に伊勢丹へ行きました。
お目当ては、「子どもの食卓」の催事。
 
東京吉兆と子どもの食卓のコラボという贅沢な催事です。
 
2人とも学校の後輩。
東京吉兆のたえちゃんと、子どもの食卓のゴンちゃん。

 

2人とも子どもが小さいのに、すごい〜!!!えらいです。
 
 
この催事は3月9日まで伊勢丹新宿店の地下1階で行われていますよ。
 
 
自分のお夜食用に、こちらを購入いたしました。
なんだか、子どもと早くに夕食を食べているからか、夜にもう1度食べるんですよ、私。1日4食あせるゲラゲラ

 

 
このサイズにしてみんなに分けてあげればよかったかな。

 

 
子どもの食卓の本当に美味しい調味料を使って、料理長が考案したメニュー。
あぁ、本当に美味しかった。
 
下矢印これ、便利なんですよ。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。私もまた購入しました。

 

 
その後は、アンリシャルパンティエでひな祭りのショートケーキを購入し、急いで仕事へ。

 

 

 

 

話は夕方にまた戻りますが、

幼稚園と保育園のお迎えに行き、子どもたちとちらし寿司作り。

 

緑は乗せたくないとのことで、しかも食べ始めた後の写真で、掲載するほどのことでもないですが、2歳児も頑張って具材を乗せていたので、姉妹合作の記念に載せちゃいます。

 

 
 

 

 

お弁当、昨日は13時にSOLD OUTだったそう。すごいなー、さすがです!!!

 

 

 
最近は、気温が寒い日でも、日差しに春を感じるようになりました。
通年出しているデザインなのに、春に感じるおむつケーキちゃんたち。
 
 
 
さ、そろそろ幼稚園のお迎え準備アセアセ