こんにちは。
 
 
今月でオフィスとさようなら。
サロンドールも日本ソイフードマイスター協会も引っ越しです。
あぁ、すごく寂しくなってくる。。。
 
(引っ越し作業が思うように進んでいなくて焦っていますあせる
 
 
 
今日は、年明け初、顔を合わせてのスタッフミーティングと撮影でした。
撮影場所は妹の家。
撮影しやすくて抜群に良いんです!
 
今までオフィスだと光の入り具合が素人には難しくて、カメラマンさんじゃないととても商品写真になりませんでしたが、妹の家だと、オンラインストアに出す商品のお花やダイパーケーキ(おむつケーキ)は自分でもなんとなりそうです。
(と言っても、やはりプロが撮ると違いますけれどね)
 
 
妹のおうちはかわいい小物もたくさんあって。
なぜかゴツい旦那さんが、かわいいものが好きという趣味があって爆  笑
かわいいテーブルも旦那さんセレクトだったらしい。
 
 
これは、多分妹セレクト。
ここに新発売の造花を入れて見ました。かわいいわラブ
 

 

 

一昨年、すごく売れたチューリップ、(なぜか昨年は販売せずあせる)サイズ感はこんな感じ。

撮影時のみ、被写体となるときにマスクを外すというスタイルで進めました。

 

 

週末の一コマ。

 
実は、長女が数日前からチック症状がひどくなっていて。。。。
心配です。
繊細だからなぁ。。。
 
原因を私なりに解明したいと思います。
 
 
そんな話も、ミーティング中にしてしまったわ爆  笑
みんな子育てしているから、いい意見ももらえました。ありがたい!