いやいや、もう、三連休っていつのこと??
という感じですあせる
 
ちなみに、一昨日は無事オンラインイベント終えました。
 
こんにちは。
 
実は、11月の3連休前、長女の幼稚園のお友達が濃厚接触者になってしまい、急遽、木曜日から学級閉鎖笑い泣き
その場合、その子の陰性が確認されないと、幼稚園以外の託児も預かってくれないので、ママ友に頼りながら、数時間仕事時間を確保してあせる
 
そのまま連休突入。
 
幸い、その子は陰性でしたので、連休明けから無事幼稚園も再開でした。
連休明けの先週1週間は、よくわからないくらい、仕事の予定が予定通り行きませんでした笑い泣き笑い泣き
 
でもまだまだこういうことってあるでしょうね〜。
余裕を持った仕事の仕方をしないといけないかもしれません。
(でも、仕事ってそうは言っていられないんですが)
 
自分だって、家族だって、いつ感染するか、濃厚接触者になるかわかりません。
 
 
 
ということで、体力的にふらふらな1週間でした。
 
 
 
さて、なので、今更ではありますが、備忘録も兼ねて、書き書き。
 
 
何度お邪魔してきたかわかりませんが、幼なじみのミノルのパパのお船に2年ぶりに乗せていただきました。
 
4、5歳からのお友達ってすごいですよね、ほんと。
こうやってお互い家族ができても付き合いがあるなんて。しかも、上の子も下の子も同い年です。ミノルのところは2人とも男の子。

 

 

海を見たの、久しぶりだなぁ〜。

 

 
クルージング。
次女はこのお船は初めてです。でも、最近やたら怖がりでして。。。。

 

 

 

 

膝から離れません!!このまま寝てしまいました。

 

 

 

長女はダディーと気持ちよく上の階へ。

 

 

おじちゃまの操縦。かっこいいおじちゃまです。

 
ありがとうございました。
 
 
この日は、実は結婚記念日でして、帰りは実家に寄り、両親からお祝いしてもらいました。

 

 

 
そのまま泊まり、初めて行く公園にも。

 

 

 
自然と戯れるいい休日です。
 
高齢出産の夫婦にとって、毎週末1日1回か2回、公園に行くというのは、本当に疲れるんですが(半分は私は家にいたりしますがあせる)外で季節を感じて、思い切り遊ぶってとても大切だと思うので、なんとか頑張っております。
 
保育園は毎日2回外遊びがあるので、子供達、そのリズムが出来上がっているんですよね。長女もいまだにそうかな。
 
健康的です。
 
 
 
続きます。。。。。