先日、Instagramで質問いただきまして。。。


外食で待っている時間に何をしているか、ということだったのですが、

外出時の暇つぶしグッズをもともとまとめていまして、最近はママ友の真似をして、グッズを車に置いています。
急な外食時もこれで安心になりました!


中に入れているのは、小さな画用紙
色鉛筆
水で落とせるタイプのクレヨン(万一机を汚しても拭ける)
シールです。


以前はシールは百均で買っていたのですが、すごい量を消費していくので、今はこれに助けられています!!




本当に大容量!!




バリエーションもたくさんあって飽きません!


年少さんの長女は、画用紙に動物を貼って、クレヨンで書き足して動物園を作ってみたり、まだまだシールで遊べます。


とにかく、次女は、長女と同じことをしたがるので、2人が同時にできて飽きさせない!がテーマです。



長女だけだと、こちらのシリーズも遊びながらやるのともあります。



外出時、YouTubeは、なるべく見せないようにしていますよウインク
もちろん頼ることもありますけど!!




以上、バエない写真でのご紹介でしたウインク