【11/28土曜日10:30〜に決定】




毎年八芳園で開催していた、東北支援も兼ねたクリスマスリース作り ですが、今年は、オンラインで開催します。子供と一緒でもOKです。フレッシュなモミのリース土台と飾りをご自宅に送るので、飾り付けからデザインして仕上げる形です。全国どこからでも参加可能です!




私たちコロナ禍で今年もすごく頑張ったよね。
ご褒美の時間、おうちで作りたいな。

そんな風に感じている方、ぜひご自宅からオンラインで参加してください!
みんなで労い合える会にできたらと思います。



 



そして、参加費から500円ずつは毎年と同じように、 内田恭子ちゃんを始めたとしたレナズを通して女川の保育所へのプレゼント購入に充ててもらいます。女川との繋がりなどはまたあらためて!
コロナも大変ですが、災害からの復興も忘れてはいけないですね。



申し込みページができたらお知らせしますね!10月末ごろの予定です!