妹と起業して10年。
衣食住のさまざまなことを提案してまいりましたが、
今は食に関しては日本ソイフードマイスター協会で照れ
妹、熱弁しております。

茨城や静岡からもお越しです。

へー!
へー!
とみなさんの声が聞こえてきます。





私は理事として簡単なご挨拶、そしてカメラマン係ですが、なんと今日は都民の日!!
幼稚園はお休みなのですねーニヤニヤ

ということで、長女連れです。

横でくつろいでおります。



それにしても、大豆肉の研究歴10年。
妹、かなり進化しています。

すごい!!




先日は、美容をテーマに妹とInstagramライブしました。
私のInstagramアカウント、このテレビのようなマークから見られます!

そこでもイソフラボンや適切なタンパク質量がいかに大切かも出てきます!妹熱弁してます。





そして、先日はもうひとつ理事をしている協会、ベビーシャワージャパン


これから不定期ですが、会員のみなさんをご紹介していきます!



中井梓先生!

最後にダイパーケーキを見せてもらおうと思っていましたが、残念ながら、動画が止まってしまったので、断念!
話を変えましたウインク

こちらのInstagramライブは、前職アナウンサー時代のスキルを活かしてみなさんの魅力を引き出したいと思っています。

資格に興味のある方、ご覧いただけると嬉しいです。
こちらのInstagramは、アカウント babyshowerjapan です。



ということで、まだ11:30。

長女連れでどのくらい仕事出来るでしょうかあせる