こんにちは。
 
今、家の中に人がたくさん。
 
密にならないよう、そして窓は2箇所以上あけまして。
 
 
カジタクさんで依頼したお風呂掃除の方。
(プロの本格的なお風呂掃除は数年ぶり。)
 
タスカジさんで依頼したお料理の作り置きをしてくれる方。
今日の方は初めての方です。
薄味がモットーらしく、あとで食べるのが楽しみ!!!
ここ3週連続、タスカジさんに依頼しています。
 
いらしてくださる方に、調理器具や調味料などを見せると
「お料理好きなんですね〜」
と言っていただきます。
はい、すごく好きなんですけれど。。。
 
もー、本当に体力が追いつかなくて、何かをさぼらなくてはやっていけなくてですね。
でも近所で出来上がりのお惣菜を買うと子供が食べるには味の濃いものが多くて笑い泣き
 
自分で揃えた食材で、作ってもらいます。
これで3日以上はなんとか助かるのでございますウインク
自分の体力温存のためでもあります。
 
 
 
そして、シッターさんも来てくれています。
在宅ワークに集中したい日は、シッターさんに頼らざるを得ません。
 
延長保育が保育園並みに長い幼稚園を選んだのですが、
コロナの影響で分散保育だったり、延長を長くは預けにくい環境だったりで、、、、
こうなるわけです。
 
 
 
さて、今日は初めてのインスタライブをしてみました。
誰もライブで見てくれなかったらどうしよう。。。
と思っていたのですが。。。。
 
感動。ありがとうございますラブ
 
 
私はとても
楽しかったーーーーーーー!!!!!!!
いやいや、前職、一応、アナウンサーだったのですが。
(今も、セントフォースに所属しております)
元来、喋るのが好きなのですね。
再確認しましたよ。
ライブで反応が分かる、ちょっとラジオ的な感じで、癖になりそうです。
 
 
 
ちゃんと保存も成功しましたので爆  笑
ご興味あればご覧いただけると幸いです。
インスタアカウント
@marsaikegami
です。
 
 
 
上矢印妹、洋服を前後ろ逆に着ていて、タグが見えていることにあとで妹が気づきました。
こういうところも妹らしいというかなんというかzzz
 
 
 
 
 

昨日はオンラインでのダイパーケーキマイスター、沖縄から受講してくれた方の最終日でした。

 
5ヶ月のベビーちゃん。
泣いて大変な日もあったけれど、自宅でオンラインだったから受講してもらえたのかな思います。
 
コロナ禍で大変なこともたくさんありますが、そうでなければ、オンライン講座も積極的にやっていなかったと思いますし、インスタライブもしなかったかも。
 
私が担当しますオンラインレッスンはコチラ です。
今後も、製作系は1対1で進める予定です。
 
 
 
さーて、次のInstagramライブはいつにしようかなー。
勝手に楽しみにしておりますデレデレ