こんばんは。

怒涛の三連休が終わります。
ふぅ、幸せでありながら疲れる三連休笑い泣き


昨晩、妹がInstagramのストーリーで、こうあげていたので、



このスクリーンショットを私もストーリーに載せたら、友人達から「私も思ってた」の声が続々爆笑


えー!!

たしかに、言われてみればそうかも??

こんなに渋い表情しないし、キャラクターは違うけど。





久しぶりに見た連ドラ。
ノーサイドゲーム。
最高でした!!



最近のTwitterもこんな感じでした爆笑



















今週からラグビーワールドカップ!!
考えれば考えるほど興奮します!!






ところで、明日久しぶりにテレビに出ます。



9/17火曜日 深夜11:58〜 TBS「その他の人に会ってみた」

★美女アナ軍団セントフォースを大調査★

ぜひご覧くださいませ。


地域によって放送日や時間が異なるようです。


一応、今もセントフォースに所属していまして、セントフォースなのにアナウンサーじゃないことしてる人ってことで取材受けました。ありがとうございます。

.