おはようございます。
 
気づいたら、今日は次女が11ヶ月になりました。
はーやーい!!あと1ヶ月で1歳ですかびっくりなんていう早さ。
 
もうちょっと赤ちゃんでいてくれてもいいのよ〜。
もっとムニムニしたいなぁ。
 
次女と二人きりのことってなかなかないので、ムニムニタイムが少ない笑い泣き
あ、昨日は耳鼻科に行ったんだった。二人で。また中耳炎でした。
4月に入園してから5回目くらいの中耳炎。
 
 
 
話は変わって、先日、ヘレナルビンスタインのビューティーセミナーにお誘いいただき参加してきました。
 
 
氷に埋まった商品たち。綺麗です。

 

 

 

産後の肌を救ってくれたこちらのプロディジーシリーズ。

一番右が8/30に発売になるアイクリームです。

 

 

 

マッサージャーもこれまたとってもよくて。

中に水を入れて使う結構アナログなものなのですが、人間工学に基づいて作られているそうですごく持ちやすいし、目元以外にも使えます。

 

 

 

 

女子力の高い友人、ミオちゃんを誘いました。やっぱりおしゃれだったラブ

 

 
会場となったのは、キタノホテルのレストランサンパウ。
素敵なフィンガーフードもいただきました。

 

 

 
すごく美味しかった!
 
終了後
ランチがてら、お隣のレストランでおにぎりいただきました。
これも美味しかった爆  笑

 

 

 
休日に子供なしで友人とでかけるのなんて、いつぶりでしょう?
記憶にない。
 
その間、主人はかなり大変そうでしたがあせる
主人の実家にお世話になりました。
 
 
まだ次女は朝までぐっすり眠る日は10日1度くらいでしょうか。
睡眠不足はまだ続いていますが、老化する肌をヘレナに救ってもらいたいウインク
 
 
ちなみに、ヘレナのイベントには何度かお邪魔していますが、毎回刺激を受けるのが
ヘレナという女性の素晴らしさ。
実は、今でいう社会進出している女性の第一人者的存在で、その功績が素晴らしいのです。
 
知的でセンスがあって。
そんなところもつい惹かれてしまうヘレナルビンスタイン。
 
 
ありがとうございましたドキドキ