こんばんは。

次女の下痢ちゃんが、2週間続いています。
おなじ症状の子が何人もいて、あぁ、みんなかわいそう。

機嫌はいいし、
食欲もありますが、
明け方起きてしまうようで、ミルクとオムツ替え笑い泣き

寝不足、疲労がまたすごいことになっています。


頑張れ高齢ママ。
と自分を応援する日々です笑い泣き





さて、1ヶ月に渡り開催してきた伊勢丹新宿店での サロンドールダイパーケーキフェアも明日27日まで。
明日 新宿に行く予定のある方、ぜひ本館6階にお立ち寄りくださいラブラブ




そして、まもなく、新たにベビーシャワープランのプロデュースをさせていただくお店が増えます!


フランス ニースで8年連続ミシュランを獲得していたKEISUKE MATSUSHIMAの東京店。

こんな光栄なことがあるでしょうかラブ


ゴージャスなお料理のプランと
カジュアルなプランをご用意予定です。


こちらはカジュアルプランの打ち合わせ。




原宿にありながらこの森林浴。


いやいや楽しみですラブ



早く正式リリースしたいなぁ!!