こんばんは。
 
子供が生まれるまでまったくもって子供服に詳しくなかったのですが、長女誕生の際に、友人たちからかわいいお洋服をたくさんプレゼントしてもらって、「こんなにかわいいブランドがあるのか!!」と嬉しい発見が多々ありました。
 
特に、女の子だからかわいいのかな??
 
日本に入っていないアメリカのjanie and jack やフランスのjacadiはまさに知らなかった世界で、かわいさに悶絶でした。
 
それが、ムスメンティーヌ2ちゃん誕生のちょっと前に、自由が丘にjacadiが日本初出店したとinstaで知りましてラブ
 



 
これが、初めてのjacadi.  
義母の友人がパリのお土産でくださったものです。
 
写真は1年近く前のセブ島。
 
セリアで買った百均サングラスを合わせているムスメンティーヌデレデレ
 
もう、かわいすぎる、このワンピース!!
 
 
1年前は体型も赤ちゃんっぽいなぁ!!

 
 
 
自由が丘にできたと聞いて、あぁ、行きたい行きたい、いつか行きたい!
と思っていたら、先月、セント・フォースの先輩後輩が我が家に来てくれた際
 
(左から、細野由華ちゃん、岡島由佳さん、岡崎知奈美さん、吉田真由美ちゃん、生駒夕紀子ちゃん)

 

 
 
jacadiのお洋服、しかも姉妹お揃いのものをセレクトしてプレゼントしてくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
かわいい、かわいすぎる〜〜〜!!!
 
 
保育園に行っていて不在だったムスメンティーヌのかわりに私が一緒に写真にパチリ。

 

 

 
(2週間前なのに、ムスメンティーヌ2、細い。この2週間でむっちり、大きくなりました。)
 
 
 
あぁ、自由が丘のjacadi に行ってみたい!!
 
 
 
そして。。。
なんと、今日は潮田玲子ちゃんが来てくれたのですが、やはりjacadiのお洋服をプレゼントしてくれました。
嬉しい〜。また写真を撮って載せますね。
みんな子供服の新しい情報のキャッチ、早いのですね!!すごい!


 
 
さてさて、明日、クリスマスリースレッスンの募集を開始します。



 
また詳細はお知らせしますね。
 
ではよい週末を!!