こんばんは。
 
サロンドールの年内のレッスンスケジュールを出しました!
コチラをご覧くださいね。
 
 
さて、今日は、サロンドールの関係者が、我が家にムスメンティーヌ2ちゃんを見に来てくれました。
そして、ちょうどお仕事を手伝ってくれているえりちゃんが双子ちゃんを出産予定なので、ささやかですがベビーシャワーもしましたよ。
 
 
なんせ、家にこもっているので、装飾などできませんが、ダイパーケーキがあるだけで、一気にベビーシャワーになりますね。

 

 

なほこさんに抱っこされているムスメンティーヌ2。

 

 

もう、お腹がすごいことになっていたえりちゃん!!

 

 

いつも完璧な準備をしてくれる沙織ちゃん。今回ダイパーケーキも作ってくれました。

 

 

 

バタバタしすぎて、全員の集合写真を撮り忘れました。

 

 

昨日で1ヶ月を迎えたムスメンティーヌ2。

その1週間前の写真。

 

笑っているように見える。

 

 

このポーズ、たまらん。

 

 

これもたまらん。

 

 

泣き顔もムスメンティーヌとそっくりです。

 

 

目を開けるとちょっと違うかなぁ。

 
 
今日は食事中に授乳をしようとしたら、ムスメンティーヌが、嫉妬なのか、寂しいのか、突然不機嫌になりまして。。。
 
そうか、そうか、やっぱり我慢してるんだな。
2歳2ヶ月。まだまだ甘えたいもんね。
 
そろそろムスメンティーヌとおでかけして、甘えさせてあげなきゃ!!
 
 
 
その前に、、、
神様、体力ください。いや、睡眠ください笑い泣き

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。