セント・フォースの大の仲良し、同い年のけい。

上の子も、下の子も、同じ年に出産。
しかも女の子。

この偶然に、事務所の社長にも驚かれるのですが、ほんと縁を感じます。


昨日は家族で遊びに来てくれました!



長女同士、お互い かなりの慎重派だったため、なかなか一緒に遊ぶというところまでいかなかったのですが、二人とも成長しまして、昨日は名前を呼んで一緒に遊んでくれましたウインク


ピアノの連弾??も可愛かった!



けいの 次女 ベビーちゃんにも興味津々ムスメンティーヌ。


そして、我が家の次女を抱っこしてくれたけい。
 
旦那さん同士もたくさん話してくれるし、とても有り難い存在です!

姉妹とも同い年。
(高齢なママたちも同い年!)
ずっと仲良くしてね。




その前の日は、一般社団法人MOTHER の代表 小澤あきちゃんが来てくれました。

妹も。

あきちゃん、三児のママ。
下二人は双子ちゃん。どんなに大変だったことでしょうびっくり

プライベートから仕事の話までたくさんお話しできました!



姪っ子 プラムちゃん、前髪を切って、赤ちゃんから女の子の雰囲気になりました!



産後2月週間が過ぎ、
4人の生活も慣れましたが、相変わらずの寝不足。
しばらく続くのでしょうねー。

でもお友達が来てくれたりと、楽しく過ごせていますよ!



そんな間に、サロンドールでは大変な出荷作業もあったりで、日々、家族や友人、仕事仲間、みんなに助けられているなぁと、家にずっといながら感じています。


ありがたい。
みんなに恩返ししなくちゃ!!




 





株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。