こんばんは。


産前はギリギリまで
産後は直後から
簡単なデスクワークをしていますが
(メールチェック程度ですけど!)
寝不足もあって、頭を使う作業はなかなかできませんね笑い泣き


いつものルーティーン的なことしかできません笑い泣き

みんなの助けを借りて、なんとか会社も動いています。




さて、香りって偉大!と思ったこと。

それは こちら!!
レナズの敦子さんから出産祝いにいただいた、ジョーマローンのローズのボディクリーム。

「こっちは、真麻用だからね!!
これで疲れを癒してねー!」
と。



思えば、妊娠中の体は みるみるうちに変化し
背中も肉付きが大変よくなり
全身霜降り。


今は授乳という、美しくもあり、非常に動物的でもある姿の毎日で「オンナ」と程遠い日々であります


いやいや、世の中、セクシーなお母さんもいるのでしょうけれど。


そんな私に、「そうだった、私、オンナだったわ!」と思い起こしてくれるようなボディクリームでございました

敦子さんありがとう!
このまま、私は おかあちゃんになるところだった!!


お風呂上がり、うっとりするローズの香りのクリームに包まれる幸せなことときたら



ジョーマローンは置いておくだけで、おしゃれに見えるし、今は、洗面台のアーティフィシャルフラワーの間に置いています。わかりますかねぇ??



ちなみに、ムスメンティーヌが使用する踏み台、インテリアに合うものを楽天で発見。
滑らないように脚に滑り止めシールを貼りました。


いい感じです。



話は戻って、香りといえば、ベビーちゃんから使えるカルーのフレグランスもおすすめ。


香水をつけたいけど、赤ちゃんが一緒だしなぁ、という時にもいいですよ!


普段つけなくても、たまに香水など香りをまとうと、気分が上がるものです。



株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。